[冨樫]

こんにちは。

27〜30日までの間、長野県でインカレでした。自分は2回目のインカレで去年とは違うものを見せたいと意気込んでいました。出場種目はトラック競技の団抜きとロードレースでした。
団抜き:4,40,???
団抜きは事前の合宿でやった合わせが壊滅状態でしたが、なんとか東海記録の更新をすることができました。自分は交代をミスしたり最後にタレたので次は失敗しないようにします。

ロードレースは残り10周の看板が見えたところの裏で降ろされました。集団で走ると普通にビビる。前に比べて良くはなったけど、まだ足りない。だから変なところで脚を使う。そもそも上りの練習も必要なので練習の仕方を工夫して克服していこうと思った。

自分は去年から団抜きをやっていてタイムを縮めることができてます。来年は今とは違うメンバーになると思いますが、去年の方が良かったと思わせないためにさらにタイムを更新しないといけません。そのためには個々の能力の強化が必要なのでこれから冬にかけてのシーズンに強くなろうと思います。
クリテリウムを走れない人はロードを走れるわけがないと言われ、その通りだと思いました。クリテももっと走れるようにならないといけません。

今大会で完璧なサポートをしてくれた先輩、後輩、マネージャーにはとても感謝しています。ありがとうございます。来年は良い結果をみんなで掴みたいと思います。
親御さんやOBの方々も忙しい中来ていただいてありがとうございます。