こんにちは黒木です。歯科医院からの投稿です。

インカレが終わり3日ほど経ちました。今回のインカレは思い出に残るような事が多かったと思います。
1番のアクシデントはポイントレースで落車をしてしまった事です。一緒に走っていた他大の選手には申し訳ない事をしてしまいました。
正直、どうして落車したのか自分は記憶がありません。すぐにレースに戻る事しか考えていませんでした。レース終わったらヒリヒリ痛いし「やっちまった」ってのが感想です。せめて1点ぐらいでもポイント取って、後半まで残りたかったな。キツいけど。
団抜きはよかった。うん。練習の時よりも20秒ぐらい速くなった。謎ですね。
トラック競技は以上。
ロードは身体の右側を負傷したままですが、自転車に乗る事には支障が無いため出走をしました。
1周目の登りから右ふくらはぎが攣ってしまい、グルペットで5周ぐらい走って終わりました。特に何もせずに終わってしまい、チームメイトに申し訳ないです。雨のレースはキツですね。
サポートをしてくださった方々、応援に来てくださった先輩方ありがとうございました。
インカレ楽しかったです。