おはようございます。

インカレが終わりました。
今回のインカレは長野でした!
去年のインカレは篠木さんがタイム読みをしてくれて、今年は後輩にもお願いしますと言われ頑張るぞと意気込んでいました。
去年からカメラ回したりタイム読んだり周回数えたりしながらずっと見てきた団抜きが、4分40秒と東海ベストタイムをだしてすごく嬉しかったです!
来年はメンバーが代わるかもしれないけれどすごく楽しみです!
田村さんはケイリンで7位をとり、見ていたこっちが胸が熱くなってドキドキでした!すごくかっこよかった
黒木さんもポイントで落車があったとき心配ですぐに駆けつけようとしたら再乗して、たくさん走ってくれました。応援しながら何回泣きそうになったことか、、でもカーボンの黒木さんは強かった!
急遽メンバーが代わり心配していたチースプもみんな練習より早くて同期としてすごく誇らしかったです。
来年はパワーアップしたチースプを楽しみにしてます!

今年のインカレも全体的に天気が悪く、ロードの日は大降りでした。
私は激坂の所でおもにタイム差を伝えたり応援したり、あとは降ろされた選手のためのタオルや靴を用意したりしてました。
私のいた地点は傾斜があるので割りとスピードが遅く、声が届きやすい場所でした。
がんばれーというとこっちを見たり頷いたりしてくれて少しでもパワーにしてくれればいいなと思っていました。

来年は3年だし、マネージャーの後輩もいるし世代交代で参加数は減るかもしれませんがいつもみんなのことを応援しています。

いきなり最初の宿で風邪引いてきちんとサポートできなかったかもしれませんが、みんなの本気の走りを見れてよかったです。

最後に、応援に来てくださった保護者、OBの方。
悪天候のなか遠くから来てくださってありがとうございました。
また、差し入れもたくさん頂いて感謝しています。
みんな来年のインカレに意気込んでいるので、是非来年も見に来てください。

選手のみなさんお疲れさまでした。
運転してくれた人もありがとうございました。
サポートもお疲れさまでした。