三回目のインカレが終わりました。
スプリントも1kmTTも全くダメでした。
応援してもらい、色々サポートしてもらったのに結果が全く残せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここ2年間、色々な方に心配と迷惑をかけた分、結果で返したかったです。
さすがに相当落ち込みました。


でも、同期の田村がケイリンで7位入賞してくれて自分のことの様に嬉しかった。
自分の結果には到底満足出来るものではありませんでしたが、仲間の走りを見て熱くなるものがありました。
黒木もポイントで落車してボロボロになりながらも走る姿や団抜きでこれまでの不安を一掃する4分40秒というタイム。
最高の仲間たちと一緒にインカレに出場できたことは良い経験になりました。
本当にありがとう。
そして、サポートに回ってくれた選手やマネージャーにも非常に感謝しています。
自分みたいに弱い選手にも必死に応援、サポートしてくれて本当にありがとう。
OBの方々、親御様もありがとうございました。
カッコイイ姿を見せたかったですが、今の自分にはあれで精一杯でした。
来年は後輩たちがやってくれると思います。


最高に面白い同期にも恵まれ、インカレを楽しく終えることが出来ました。
これから出れるレースが少なくなると思いますが、出れるならば出ようとも思ってます。
今の三回生がレース会場にいなくなるのは寂しいと言われましたので。笑

もちろんこれからもバンク練習には行くし、とりあえずは神宮に出ようと思っているので、クリテリウム走れるように練習していきます。笑