インカレが終わり、秋セメが始まるまでゆっくりしようとしていましたが、先週と昨日までの二回行われた神奈川県の国体合宿に参加してきました。
練習相手にというより田村の話し相手の為に行った感じです。笑
でも、国体合宿に参加出来て良かったです。
色々いつもと違うのでいい勉強になりました。
何の目的があってその練習をするのか。
当たり前のことですが、どうやったらゴールに近づけるかもっと考えることが自分には必要だと思った次第であります。
走行技術云々の前に、自転車に対する姿勢などなど得るものがたくさん。
和田さんのもと、新村先輩や丸田先輩、大村さん、山崎さん、いけべと練習出来て良い刺激をもらいました。
チーム神奈川県のあの雰囲気やっぱり好きですね。笑
和歌山行きたかったよー。笑
でも、あのメンバーならやってくれると思ってますので。
田村も来年の神奈川県の強化費UPに貢献してくれるでしょう!
リザルトを見るのが今から楽しみです!!