こんばんは。
お久しぶりです。

インカレが終わり少し時間を空けてリフレッシュしてました。でもなかなか切り替えからやる気が出ずもっと早く再開する予定でしたが遅くなってしまいました。
レーニングは今週に入ってから本格的に始めました。でも筋力も落ちていてこの間の宮ヶ瀬練習では普通に走るのでさえきつかったです、登りで遅れる事が多く平地も前の自分であればもうちょっと出ているはずが…という感じでした。これからクリテシーズンが始まるので頑張っていきます。
でもそれ以上に勉強をしないといけないのでもしかするとレースにでれないかもしれません。
自分はやる気ですが、とりあえず両方がんばります。

毎日平均的に50キロ乗っていて、水曜日は宮ヶ瀬とちょっとで100km弱でした。昨日はローラーで久しぶりにメディオと2分走。
また〜