山中湖週末合宿より帰還
金曜は夜ローラーでもやるか!とか言ってたけどついたら寒すぎて無理@@;
土曜。。。山中湖3週で最初は様子見の2周レース走。。。4分遅れで前集団を追うものの少し足りず・・・
午後はスバルラインへ。。。30kmの登りと聞いていたのでガクブルだったが実際行ってみたらほぼ斜度がないのをひたすら登るだけ。。。好きだな(==
タイムは料金所から5合目駐車場で1時間6分ぐらい。。。まあ満足(==
↓5合目で記念撮影(両手あげてる黒い影が俺;x;)

日曜。。。山中湖2周回、今回は同時スタートでレース走。。。途中でちょいちょい逃げ出そうとするものの逃げ切れず最後までもつれこんだので、かなり早めにかけて長い距離もがかせて最後にかっさらい勝利。。。俺のパターンですな(==
その後須走へ登りに行ってきた。。。いや、これきつすぎでしょ。意味わかんないもの。。。と愚痴をこぼしながら高岡がちぎれないように登る。。。1人だったら途中で頑張ることを放棄しそうだったもので(==;
短かったけどかなり充実していたんではないでしょうか!?山中湖はこれからも合宿地として使えそうだしね