こんにちは
今日は新人戦でした。出場種目はケイリン。49×13
特に書くこともないので結果を書くと予選敗退でした。
初めてのケイリンで経験はゼロなので思い切って自分から行くべきだったと後悔しかありません。自分は一組目でよく分からないまま走り、息もあがらず何も力をださないまま終わりました。
簡単にまとめるとペーサー退避のタイミングで4番手。1コーナー前で前の選手が仕掛けたのでついていったが、出れきれず、一番大外から捲くる度胸もなかったし、なんとなく察してしまい終わった。ノリに乗って牽制なんてせずに何もやらず終わるくらいなら、自分から行くべきだった。
 

こんなことはここに書くべきではないが、帰路で練習と言いながら運転するのは本気で辞めて頂きたいと思った。人の命を乗せて走っているのに練習で運転されるのは、本当に本当に不快で危なくてストレスが溜まった。運転に不慣れで、なおかつ不慣れな車で交通量の多い峠道を走り、急ハンドルのオンパレードで実際危ない場面もあったし、何を考えているのかよく分からなくてただただ呆れた。何も面白くないし、命の危険を感じるほどだし、人生の中で最悪で糞だった。自分一人で勝手に自滅するのは構わないと思うが、人の命を乗せている以上は冷静に考えて欲しいものです。なおサポートの方が寝坊したのがこの結果を産んだ原因なんですけどね。
 
 
後悔ばかりの不完全燃焼レースが続いているので行田では爆発させたい。