こんばんは

今日は二俣川の予定でしたが、電車が止まってしまいバンク練へ。

周回練

ハロン

フラ1000×2

スプリントの対戦練習×2本

でした。

周回練中にパンクしてしまい、途中で抜けました。

ハロンはアップのつもりでシャシャっと。

フラ1000は田村さん、柚木さん、石井さんとやりました。

2本目上がって下見たら空中分解してました。

スプリントの対戦練習は田村さんと。

1本目は田村さんのペースで終わってしまったので2本目は動いてみたけど、いまいちで終わりました。

とりあえず自分の得意パターンを探すところから始めたいと思います。





電車は止まるしパンクはするしで散々な1日でした(笑)