こんにちは

今日は集合練で宮ケ瀬へ行きました。

行きは最後の登り以外は前でそこそこでひきながら宮ヶ瀬へ。1年生は周回コースを知らなかったので、一周目は様子見。そこからペース走で1.5周走って、昼を食べて0.5周走ってから、結構踏みつつ帰りました。

湖までの登りで戸田が強くなっていることを発見しました。たくさん引いた後とはいえ、後ろについてるの結構ツラかったです(笑)本格的に走る前に調子こいてシュークリームを食べたのを後悔してました。

あと1年生にペース走の説明を忘れてしまっていたので、登り坂でゴリゴリ踏んでる1年生達を後ろから眺めてました(笑)

今日は風がなかなか強くて真面目に疲れました。あとたくさんひきました。大体宮ヶ瀬1.5周分と行き帰りひいた気がします。そろそろ先頭交代できそうな1年生もでてきたので楽をしたいです。