こんばんは

今日は卒検後、宮ケ瀬一周してきました。汗の量が尋常じゃなかった…

行きは向かい風。ボチボチ真面目に踏んで、学校からちょうど1時間でオギノパンについたので、ペプシで小休憩。

そして続きを回って来た道で帰りました。

帰りは下り&追い風だしアベレージ稼ぎゲーになると思いきや、即トラックにひっかかり、右に曲がる交差点まで30km巡航。前がいなくなってからは筋肉の使い分け的な練習しつつ、伊勢原まで50km程度で帰りました。

単独でも休憩込みで約2時間30分で上り下りで60km走れるし、忙しい人達におすすめです。休憩時間も無しにすればもっと速く帰れますし(笑)





学校から宮ケ瀬と家から宮ケ瀬までの距離が大して変わらなくて萎えた。集合練を宮ケ瀬集合にしてもらえると時間を有意義に使えそうです(笑)