インカレは終わったら書きます
23、24日 山形ロード合宿初日と2日目
初日は周回コース3周と行き帰りで145キロくらい
暑さに負けて全く走れなかった
2日目台風で午前中はナシ
午後に鳥海山登ろうとした
途中で冷やかしにあったので帰った
どうせ「景色見に行くついでにあいつら見に行こうぜ」ぐらいの気持ちだったのだろうけどホントに不快だった

強い人が来るならまだしも(自分が言える立場では無いけど)自分よりも走れない人が練習が無いことを良いことに練習の邪魔をされるとさすがに萎える
ちゃんとやってる人もいるけど今の2回生にはさすがに自由にさせすぎた。体育会の部活として結果を残せるように、意識を変えてもらって努力してもらうようにいろいろ考えてやってみたけど、どうやら「楽しくできればいい、楽をして何が悪い、結果なんか気にすんな、いいチャリ乗ろうぜ」という感じなようだ。(ならサークルにいry...)
僕らにも問題があったと思うし、上回生にも問題あると思う。上回生の中には「負の連鎖を止めたい」と言っていたけど3、4回生は影響力が強いから少し行動には気を使って欲しいです
1回生にはこんな事が起きないようにしっかり指導していこうと思う
クソ雑魚東海大、競技班リーダーの悪あがきはもう少し続けてみます