監獄のような宿で合宿が始まりました藤田です。


8/20(火)


戸田さんの声かけにより足柄峠丹沢湖


メンバーは、戸田さん、小崎、自分、一年の西澤の四人。夏休みなのに四人って、、、他の人達はちゃんと練習しているのか疑問になった。

(まぁ、自分も学連とか家の用事とかで練習できてなかったけど。)

久々の練習で思った通り足が回らない。登りで回せなくて、ついていくのでやっとな感じ。

乗り出しから調子の悪さを感じて後ろにいようとおもう。平地は楽だったが、ちょっとした登りで辛くなる。


体幹や筋トレ、ストレッチはやっていたので上半身のキツさはまだ弱かった。でも下半身と心拍がどうにもならない。

自転車に乗り続けることは、大事だと思った。空けて二日か三日かな。。。



欅坂の曲を聞き始めた自分であった。。。



                                         伝説