インカレレポート
TPメンバーでしたが最下位になってしまいました。
情けない限りです。
流石に最下位くらい回避出来るだろと思ってた怠慢です。
大会一ヶ月そこら前に決めたメンツで指折り数える位の練習で望む大学はうちだけでしょう。他は一年前からちゃんと見据えて来てるだろうに。
そういう所もっと考えて、本格的に指揮する立場になる3年生を目指そうと感じた。

ついでに今日のメニュー
ワットバイクで20秒ダッシュ5本、インターバル練習じゃないので間は五十秒とぼちぼちな長さで。俺もスプリント先週みたいにシッティングで重ギアゴリゴリ踏める感じを目指したい。
キャッシュカードを無くしてまともな飯を買う金がなく腹が減り5本だけで気持ち悪くなった。