インカレトラック総括(8/16〜19)
 
ネガティブな内容が多く含まれるブログになってしまうことを許してニャン
 
 
8/16 移動(前泊)
買い出し行って就寝したがイビキにやられほぼ寝れず。
  
 

8/17 オムニアム予選 PR
6時出発。
予選17時出走。
寝れなかった分を巻き返そうとしたが、昼寝を行うことに失敗し、眠気でフラフラ、身体に力が入らない、超絶ネガティブ状態で出走。
序盤はなんだかんだ走れると思ったが、後ろに下がったタイミングで、ペースアップされ無限中切れ埋めマシーンと化して心折れて半分で終了。予選落ち。
  
 
8/18 チースプ。
1走 小野
2走 岡田
3走 自分
 
合わせをすることなく本番を迎えたがどうにかなった。小野と岡田が頑張ってくれたと思います。 49秒948。
たらればは良くないが練習しとけばもっとタイム出た!
 
 
8/19 観戦
  
 
ここからは反省&小言。
 

オムニアム予選は出走が夕方だったので、自分の時間に合わせてしっかり宿で寝ておくべきであった。来年もこのようなタイムスケジュールになったら、ジコチューで動いていいと思う。
インカレなんだし自分のレースに集中できる環境を作らなければならない。グチグチ文句言う奴もいると思うが気にすんな。
 
団抜きメンバーは当日の周回練すらできないくらいドタバタしてたので、準備が足りて無さすぎる。前日に観光するくらいなら、しっかり走れる準備をするべきだと思います。前日に遊んだりすることを完全否定する訳では無いがやるべきことをやってからリラックスするべき。
 
OBへ。誰とは言わないが、レース前にネガティブなことを言いにくるなら来ないで欲しい。たしかに自分にはポイントレースのセンスも経験も無いが、レース直前にお前より自分の方が上手く走れたとか、センス無いとかdisられるとドンドンネガティブな方に傾いてやる気と頑張る気無くす。 応援しに来てんのかdisりにきてるのかどっちなんだ。
来年から自分もこうならないように気をつけようと思う。
 

弱い犬ほど自分を強くみせようと、よく吠えると頭では知っているのだが、豆腐メンタルなため気にしてしまう。メンタルトレーニングを行いたい。
 
 
まだロードもあるので頑張る。