昨日:江ノ島
往路はペースで復路は掛け合い

クリートが割れていたので思うように掛けることができませんでした(´-ω-`)

今日:朝-大田スタジアム周回5周
午後-ヤビツ31分17秒
朝は地元で平地練ー昨日の江ノ島ではくっついてばっかだったので一人での巡行練。やっぱり平地はツライ(泣

午後は金曜に習慣化したヤビツ峠へ。
菜の花まで20分50秒で、「これ行けんでね?w」と思いつつも後半に完全失速ー特に傾斜が緩んだ箇所でしっかり回せてなかった。心拍もそこだけ170台にさがってたし。
全体のハートレートは185以上で、蓑毛までに190台、菜の花先の暖斜で170台の値でした。心拍の上下なしでAve187~9くらいが理想でしょうか。
あと今回は腰に疲労が向いていた。下ハンでガシガシ行き過ぎたのが原因で、ダンシングは基本下ハンだったからだと把握しています。

今日は気温が適温で菜の花までも良いペースだったが為にちょっと惜しいなと思います。ただ最近ダンシングで体を振らないでバイクを振れるようになって、前よりマシになった気がします。かえりは途中で会ったスウェーデンの兄ちゃんと英会話レッスン(笑)自転車の繋がりってイイね(・∀・)