修善寺オープンロードお疲れ様でした

残念ながら入賞はなかったですが、
青木君や黒木、安部ちゃん、坂本が見せ場を作ってくれたので良かったです。

黒木はもう一歩!

安部ちゃんが結構走れていたので、驚きました。
最近練習頑張ってるのがブログで伝わってきてます。

坂本と安部ちゃんは、補給不足かなぁ〜。
見ていても暑くて消耗するぐらい。
ボトルを毎週交換するぐらいでも良かった気がします。
インカレ前に補給しなきゃ脚が持たないことがわかって良かったかな(^_^;)

厳しいこというけど、負けたのは勝った人が自分以上に努力していただけです。
各個人、この結果の理由はなんとなくわかってるはず。
悔しいのをバネにして、練習して頑張ってください!

レポートやらバイトやら忙しいかもしれないけど
時間作れないなら、効率良く1日を過ごしましょう!
乗らん言い訳作らんで自転車乗りましょうw
って知り合いの某オリンピック選手が言ってたような?w


田村はトラックで結果残さなかったら、許さん(笑)