神宮クリテ グループ1完走
最終的な結果は23位でした。

今回はとてもよかった。
2週間かけてコンディションを調整したのが実った。まあそれでも勝負に絡めないので更なる強化が必要だけど。
にしても今日は落車が多かった。ほんとに多かった。しかも自分の前での落車が多発。

レース内容は集団の後ろをひたすら付いていく感じ。
途中、3人の逃げに乗ってみた。が、めっちゃキツくてスプリント出来なかったorz
もう少し体重と体力付ければいける!
ゴールスプリントも10位ポイントくらいは獲ってやろうかと頑張ったが無理でした(--;)
まあ今まで以上に収穫のあるレースだった。

来週はウィンターロードだ頑張ろう。