神宮クリテ

選手の皆さんお疲れ様でした!
立哨の方も寒い中お疲れ様でした!


四回生の先輩とは初めてのレースで何だか嬉しかったです(^-^)/


今年度のレースもあと一つになりました。
練習はあまり見たことがないけれど試合で頑張って走ってる姿を見ると、自分のぐうたら生活が恥ずかしく思えるので、私も密かに自分を鍛える為にランニングしています(笑)
春休みは自分を追い込もうと思う!
そうしたら、選手の気持ちがもっとわかる応援ができるかもしれないからね(^з^)-☆
※かっこつけてるわけではないですよ!


足痛が治ったら毎日8キロ以上走って、時々サイクリングして、ぼちぼち教習所通いを頑張るのだ!!!!