登りスプリント×7 うち2本はアップ。
もうスプリントとは携わりたくないレベル。スプリントするくらいなら大逃げするスキルを身につけるわ(笑)


肉体改造3日目。明日からちょっと間を空けてしまう(´Д`)



ウエイト - YouTube
EXCLUSIVE: Lance Armstrong Complete Core Weights Workout Training - YouTube
フミとランスのトレーニング風景。
ランス、ガティすぎるwwwようこれで登れるよな。サイドランジとか懐かしい。中学時代にやらされたわ。

そんな俺はチャリ部のくせに下半身を一切やってないというね(笑)反省しようorz



さらにこんなんもあったw
西薗選手の自転車トレーニング講座(1) - YouTube薗さん!俺にもその資料くれぇ!
西薗選手の自転車トレーニング講座(2) - YouTube
なかなか興味深いこと言ってると思う。