神宮クリテリウム クラス3A 5位 7pt
結果はまたダメだったが、もはやヤケクソ状態で挑んだので腐ることなく生きてます(笑)
捲り展開で4周目のポイントを取り、それで味を占めてしまった。最終スプリントでも変に捲りを期待してしまい、後手になってしまった。さらに前で落車発生。最悪。掛けるタイミングが先頭よりかなり遅くなった。ゴールは6着。
最終周はみんな狙いにくるから落車が発生しやすい。これは白馬でも経験したことだった。先手の展開にしていれば、チャンスはあったかもしれない。経験を生かせなかっただけに悔やまれる。
とにかく前へ。これ大事。
というわけで僕の2011年度ロードレースカップシリーズランキングは22位で確定しました(笑) はい、異論は認めます(笑)
クラス3で見ると2位。前レースまで1位だったが神宮で逆転され、王座陥落してしまった。実は悔しかったりする(笑)
OBの方、サポート・立哨の方ありがとうございましたm(__)m
以下ぼやき。
自分はいつもキツイ方のクラスで走ってると思う。今回の参考タイムは3A:13分59秒 3B:15分26秒  3Bペース遅すぎでしょ!! ビックリだわ(@_@) 自分の運のなさに気づかされた。学連さん次回からはヨロシク(笑)
ちなみに2A:13分06秒 2B:13分14秒

今日:埼玉帰省
ちょっと用事がありまして帰省した(もちろん自走で)。まぁすぐ戻ってきます。