今日は大晦日!1年間早かったなぁ…
本日は大好きな清水の街をサイクリングしながら回ってきました!やっぱ三保からみた富士山は綺麗だな( ^ω^ )
その後日本平に行きました!そうしたら来年から那須ブラーゼンに決まった佐野淳哉選手に遭遇しました!
ヴィーニ・ファンティーニのベストをきてました。集中してたので話をかけるのはやめときました。来年は日本で活動をするので楽しみですね(*^^*)
同じ地元清水出身のプロロードレーサーとして応援もしていますが自分もそのくらいになれるように頑張りたいです!佐野選手は大学に入ってから本格的に自転車を始めました。なので諦めず自分も頑張りたいとおもいます!
今年一年間お疲れ様でした!
来年もがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))