こんにちわー

えー。先週は行田クリテリウムでしたが、クリテリウムで初めてDNFという結果を出してしまいました。笑
自分の判断ミスや原因は明らかでしたが死ぬほど惨めな思いをしたのでこの一週間は体重を2.5kg落として練習もローラーで、キッチリ心肺トレーニングに励みました。
とゆうことで本日は大磯クリテリウムのエリートに参加してきました。
順位はわかりませんが完走しました。
最初の予定は小清水さんのリードアウト要因とゆうことで集団で足を貯めようとしたのですが、小清水さんが逃げていたのでローテーションに入りなるべく回らないようにしたり後ろで休んだりなどしていると、あっとゆーまに差が広がり決定的となったので練習とゆうことで前の方で頑張ったりなどもしましたが、エリートな方達相手にしんどかったです。笑
最後は順位あんま意味無いしこけたくないと思いスプリントには参加せず後ろの方でゆっくりゴールしました。
逃げ集団のメンバーが濃かったとはいえ、メイン集団でもナルシマの方や山梨学院、フリーダムの有名な選手達は、やはり強くそのような選手たちと一緒に回れたのは自信にもなりました( ´ ▽ ` )ノ
ただ、脚も余裕があったので集団ゴールで小清水さんのアシストがしたかったです笑


応援をしていただいた露木さん、先輩方や同期、ありがとうございました!!!!

それにしても逃げ集団はめっちゃ強かったぜ!
レベルの高いレースは展開があってかっこいいぜ
逃げ切ったヤマトが熱かったぜ
なによりたのしかったぜ!!!