こんばんは!
本日はワイヤーなどを買いに本厚木に出掛けてきました。学校から駅まで歩いて電車で本厚木に行きました。今日はワイヤーの交換で練習ができなかったのですが…マジでビビりましたね…今ものすごく、ふくらはぎとすね辺りの筋肉が悲鳴をあげてます(´・Д・)」
ここまで歩くの苦手になったのかな?最近あまりあるかないし圧倒的に自転車の上で生活している時間の方が長いので、あまり使わない筋肉を今日は使えたのかなーと思います!凄く脚が痛いですw
久しぶりにトレーニングというか練習をしなかったなぁと思います…最近ほとんど毎日乗るのが習慣になっていた為なんとなく複雑な気持ちです…
なので今から筋トレすんぞo(`ω´ )o
ではまた明日〜