今日は立哨をしに行田へ!
後輩の走りを中心に見てて、走ってるときに言いたかったことが沢山ありすぎて忘れたw
太郎はコーナーの手前でブレーキしすぎ、穴埋めはしないといけないけど、無駄足でしたね〜。勇気だしてブレーキかけないで行ってみましょう!笑
なおきはお台場みたいに、前で我慢した方が生き生きしてると思う。前を牽く時間を短くして、強そうな奴に牽かせて、温存温存
ゆうたは下ハンのときのダンシングや、コーナーリングを他の選手やたっちゃんから、技術を見て、真似て、奪ってみて!レース経験を積んで、足を使って行くべきところや、レースでの休み方を実戦で得よう!その為には何事もチャレンジ!!
たっちゃんは集団に合わせてペースを勢い落とさずに、足を使って前へ!そんで付いてきた奴を使って、さらに前へ行ってみたらどう?モチベーションを常に真ん中あたりでキープ出来たら、もっと順位あげれる!
ぱるるはアップをもう少し心肺あげるアップの方法を入れてみたら?集団から千切れても、DNFにならないで耐えた体力は成長の証(^o^)
おかもとは前日のスケジュール(笑)あと軽いギアで心肺トレーニングしてみたらどうでしょう?
平尾はとりあえずインターバル練(笑)レースでは、コーナーリングの立ち上がりでもう少しギアを軽くして、ダンシングで勢い少し付けてから、シッティングでギアを上げてくのもありかと...あとは中、長距離くらいの練習を2週1回以上入れたらまたクリテ楽しくなるはずよ(*´ω`*)
3回生はレースするなら練習(・∀・)
クラス1、2のコーナーリングを見ていてブレーキをほぼかけず技術で曲がってた!コーナーリングで集団の後ろはキツいに決まってるから、コーナーリングでは前の人のリアにインで指すか、アウトで被すかを選んで入った方が、全体的に順位は変わってたと思います!普段の練習で行える山の下りで併走してやってみるとか、信号や交差点で曲がる時に被すとか、インに指してみるというのをやってみたら、普段から必ず身に付くと思います(*´ω`*)

以上です!皆さん、お疲れ様でした!!