こんにちは。
土曜日は軽くローラー乗ってから積み込みでした。
日曜日は行田クリテリウムのサポートにいきました。
サポートとしてを足りない所もたくさんあったと思いますが慣れてないサポートだったので許してください!
今回サポートをして感じた事は外からみるとこう写っているんだなぁ。と感じ、クラス3のレースでは1年生が頑張っていたので良かったと思いました!でも自分は出るのはクラス2なのでクラス2の走りを見ると圧倒されました。それではまずいのですが現状の状態だとマズイなと感じたレースでした。それと同時にレースをしたくなりましたね。クリテはハイスピードなレースになることが多いのでそういう練習ももっとしていかないといけないですね。タケダさんの言うとうり冬にどれだけ乗り込むかが重要だと思うのでしっかり乗り込んで神宮に向けて頑張ります。
運転してくださったドライバーのみなさんありがとうございました!
いい経験になりました。
また頑張ろう!!