昨日、小田原競輪場で県の秋季大会でした。
寒かったし風もあったほうでした。
成年の部はほぼ東海大というメンバー。
スプリントとケイリンに出場しました。
結果は何も勝てなかったです(笑)
スプリント出ても、予選のタイムも悪いし、田村には負けるし。
ケイリンは、前受けからの先行をドンに捲くられるし。
ドンに並ばれた瞬間に踏むのやめましたけどね。全然かかってないから、ニュートラルに入れようがなかった。
自分のペースで逃げれなかったし。
まあ、風あるのに誘導早かったよね(笑)
退避後ビックリしたわ。。。



それにしても弱いな。
もっと練習しないと。
だから、このオフはじゃんじゃんバンク行くよー。
カラビンカ乗り込むよー。



あと、大会終わった後に来年の国体の話もしたけど、これでは論外です。
何としてでも和歌山行きたいから、練習練習練習練習練習練習。
でも、まずは先生に言われた通り、怪我をしない事。
来年は堂々と神奈川ジャージ着れるようにしないと(笑)
このままではかこのえいこう?かのえいこう?
ラーメンつけ麺ボクイケメンってか。
そんな感じにならないようにこれからオフシーズン頑張ります(マジ)



あっ、まだオフシーズンじゃなかった。
30日には大磯クリテあるんだった(棒読み)