最近はですね。
偶然、近所で行われていた神奈川の短距離国対選手達の練習にまぜてもらっています。
内容は色々有るのですが、立ち漕ぎではなく、座ったままの高回転のもがきが中心のTHEトラックの練習。て感じなので自分の欠点しかでません。|( ̄3 ̄)|
正直、あんなにガッツリモガキの練習したのは初めてでした^^;
初日はばっちりツキギレを起こしました。笑
翌日は慣れてきて何本か取れるようになりました。
こんな強い人達が近所に居たならもっと早く知り合えればよかったと後悔しつつ、この冬はしっかり練習すれば来年はかなりレベルアップできそうです。
そんな訳で外でもピストと同じポジションでもがきたいと思いアルミロードにマルハンつけてポジションもピストと同じものを作りました。
と、同時にスコットが本日のローラー中にリアディレイラーに巻き込んで御臨終となりました。
おそらくオフトレ第一弾のセオフェスには間に合わないのでDNS決定しました。久々のがんなーえ。です。
そんな訳でいまいち渾身のギャグも思いつかなかったのでこれでやめとします。


次回の目標はしっかりギャグを組み込んで曽我に勝つことです。