昨日は平塚競輪場にてバンク練習。
もう寒いので、タイム測っても出ないだろうということでとにかくもがいて出し切るような練習しました。
ギヤも少し落としてもがきましたが、軽く感じちゃってダメだ。
ギヤに頼ってた部分があるから回転練習しないといけないなと感じさせられました。
さらにこれまでのキレが自分にも田村にも無かったよね(笑)
脚の調子が落ちていくのは、、、
寒いからしょーがないも〜ん♪マット・デーモ〜ン♪(よし。田村よりは決まった)




そして、今日はパワマ。
モガキ倒してもう無理。
しかし、どんのトンデモナイSEIHEKIにはびっくりした(笑)
そういうことは、予め言ってくれれば良かったのに。。。