一昨日
小田原競輪場で行われた記録会に参加させていただきました。
参加人数が少なかったこともあり200FT×3、1kmTT×2、4kmIP×1計測しました。ハロンは1,2本目は腰を上げるタイミングが悪くスピードが乗り切りませんでした。3本目は早めに始動したのでタイムも一番よかったです(よかったといってもベストには程遠いです)。1kmTTは超糞タイムだったので2本目を走りました。4kmはギアが軽すぎて辛かったです。
タイムが糞すぎなのでちゃんとタイム系の練習をしないといけませんね。
今日
パワーマックス。測定、ミドルパワー
パワーも900Wに届かず。雑魚いですね。ミドルパワーやって終わりました。
明日は何をしようかな