おはようございます!
昨日はセオフェスに出場してきました。あいにくの朝からの雨で一時中断などもあり1時間遅れでスタートしました。レース自体の結果は先に言うと集団の後ろでした。ラスト一周のペースアップでちょっと踏みすぎて脚を軽くつってしまいました。
でも始めから前でずっとレースを運んで行って今回の課題だった行くところは行く、行かないところは行かない。と見分けをつけたり引き過ぎて脚を使わないとか集団で休みながらも前で走る事が課題でした。何回か逃げにも乗れたし集団の前で動けていたので結果はあれでしたが今回はいい感じだったかな。と思います。
あとは本当に脚を使ったあとのペースアップの練習をして、我慢を続ける練習も必要だなと思いました。
あともうちょっとしたら今日は大磯クリテに出場してきます。エリートなのでそしてクリテなので昨日より辛い事が予想されますが、苦手を克服するトレーニングなので頑張ってきます。
また〜