こんばんは!
本日は小田原競輪場にて神奈川の記録会に参加させていただきました。
ハロン2本と1km、4kmを測らせてもらいました。
ハロンは12秒2でした。
1kmは1分15秒4でした。一応ベストを更新できました。
4kmは5分26秒でした。今日は全てマルハンでやりましたが26秒は遅すぎだと思います。10秒代には乗せたいですね。ギアも全て48×14でやりました。4kmに関しては来年のインカレの為にできるだけ前を重いギアで回せるようにこの冬はギアを重めで走れるようにしていくために48で行きました。1kmは徐々にタイムを更新してきてるので10秒切れるようにがんばります!
神奈川車連、神奈川の高体連の方々今日はお世話になりました。ありがとうございました!
また明日〜