今日はヤビツに行きました。
時間は目標に程遠い32分でちた。
菜の花台でタイム的にいい感じだったので、コレキテンジャネ??( ̄▽ ̄)て、思ったら待ってたのは黄金のタレでした笑
アボーーーーン。
1人で走るとどうにもテンポがきざめません。
理想はモツのケイデンスとテンポ。
モツの後ろだと気持ち良く走れるのに1人だと回せません。
どうにかして走れるようにならないと。凹むぜ囧rz



今日は肺が真っ先にダメになりました。フォームもただ力ずくでして。。。。
何よりクリートの位置を変えてみたら速攻左足首が悲鳴を上げました。笑

明日からまた、戻します。

ローラーも肺のトレーニングをまた取り入れます。

今日は凹む1日でした。
原因を把握できた事がせめてもの救い。
明日からまた徹底的に一つ一つ、潰して行きます。
おしまい。