昨日:家➡︎第一京浜➡︎環八➡︎246➡︎学校からヤビツ2本(うち一本菜の花まで)➡︎江ノ島➡︎横須賀汐入➡︎家

ヤマト&平尾とヤビツ。結果33分台、まぁこれでは勝てませんね。
その後は時間があったので江ノ島まで無い脚を使い切り遠回りをして帰宅しました。

総距離はわかりませんが結構いったのではと(* ̄∀ ̄)

今日:3本ローラー 10分×3、2分×7
自分にとってはかなりごぶさただったローラー練を、OBの大谷さんのご指導のもとやらせていただきました(・∀・)

10分は目標で1本目55km維持、残りの2本は60km維持?だったとおもいます。出来てたかどうかは午後練で記憶が飛び覚えてません(´-ω-`)

その後休憩を取り午後、2分×7本
最初と最後の30秒で全力を出し、インターバルの1分を最初は65km、ラスト2本は70kmで維持するメニュー

かなりキツかったです、強度的にも肺活的にも。
最初のスプリントは4、5本目で90kmのせれたのでまだ良かったのですが、その後の1分間が地獄でしっかり回せたのは1本しかありませんでした。