こんにちは
久しぶりに書きます。
申し訳ございません。

今日は大谷さんに来ていただいてローラー練をしました。

メニューは
午前
10分×3

午後
2分×6

メニューはこんな感じです。
3本ローラーなのでスピードを見ながらしました。

周りに仲間がいると1人の時よりも練習になると今日感じたので、これからはなるべくみんなと一緒に練習をして行こうと思います。

ただ今日の練習で今まで自分が甘かったということを認識できたのは大きいです。

意識改革

ですね。

他のチームはこれ以上のことをやっているのにそれ以下の練習では勝てるはずがない。

練習の練習ではなく試合のための練習ということを強く思わなければそれ以上はない。

口はなんでも言えます。
行動を起こすことが1番大事だと思います。

さぁ行動を起こしましょう!

今が変われる時だと思います!



そんなことを片付けしながら思いました。

そして私は今から髪を切りに行きます。

明日からも頑張りましょう!