今日は1日、ベッドで汗かいてた。辛かったけどその分、今さら元気になってきました。
大谷さん、すみませんでした

一昨日は久しぶりに地元で、バーベキュー。のあとバイト雨にやられて危ないと思い、早めに漕いだが帰って寒くて震えた。


三日前はもつ、太一、たかひこ、やまと、ゆっきと江の島へ。太一のスピードアップに千切れそうになったが、行きは何とか頑張って鎌倉山登って大仏に会って、帰りは江の島から短いスプリントもあり、茅ヶ崎に入ったときの短いスパンでの巡行は偉くキツかった。学前スプリントは1本目はナーナーになってしまい。2本目を決行。2本目は伸びず伸びずであんまり上手くいかなかった。

明日はローラーでもします。はい