今日はやまととランデブー(笑)in箱根 旧道

国1の鴨宮あたりのローソンで合流!俺が後から来たので、申し訳ない程度に前をそれなりに引いて箱根へ!箱根の三枚橋に入った時点で、9時24分って知ったから今日はタイム計測しよーっと考え、出だしの温泉街から、やや速いペースで!温泉街を抜けたとこの林道のようなとこでは、なるべく後ろのやまとを休ませないように、ギアを回していき、すぐに長い緩やかな坂へ!そこの最後のちょいキツい部分でやまとの息が荒くなかったので、次の斜度がキツい区間で前回の反省を活かし、踏むよりシッティングで回していきスリップしないように回していったら、キツかったけどやまとにダメージを与えられたみたいで、1つ収穫。そんで神社の脇を通って信号はタイミングよく変わったので、前回のおかもてぃー同様に休ませないように、勢いよく下って、天狗神社の激坂へ。やまとはこの時点で千切れてこっから1人TT。前回はギアを変えて妥協したが今回はギアをインナーローから1枚落としたのを基本としてそっから落とすことしかしなかった。ずーっとインナーロ
ーは使わずに、畑宿、七曲、茶屋通り、最後の激坂まで行き、最後の平坦はアウターにして1人スプリント。38分でした!記録図った史上、最速(笑)去年測ったのが最後です。4回目の計測w
やまとは41分だよ、訂正ね!笑