足柄〜三国峠〜山中湖
足柄までしげ高口と。足柄は適当に登る。斜度きちぃ。
そっから一人旅。通算3回目、平均すると年に1回の三国峠(笑)サイクリング気分で行こうと思ってた。思ってたよ?それなのに三国のきついこときついこと。あそこは足を踏み入れてはいけないね。後悔するから(笑)九死に一生を得ながら登頂。山中湖から帰る事にした。籠坂下ったあとのR246までの下り区間で全開。久しぶりに味わうヘトヘト感。松田をくそみたいな走りでなんとかクリア。しかし回復しない。まずい、これはハンガーノックだ。耐えられなかった、中井中学校前で無念のばたんきゅー。コンビニもないしとりあえずジュース飲んでカロリー摂取しました。


疲れました。