菜の花飯山クリテリウム2日目 ロードレース方式
ビリから2番目w
昨日の反省を踏まえて、集団前方で踏ん張って狙っていこうと思っていたのに。
気付いたら集団中腹よりやや後ろorz
なんとか前に出ようにも出れない、毎コーナーの立ち上がりもキツい。途中疲れ果て、集団からちぎれた。が、なんとか頑張って集団に戻れた。
少し後ろで休んだあと、意を決して向かい風の中一人で集団の前に上がった。これで結構後半は遊ぶことができた。今日は逃げこそしなかったものの、追ったりペースを上げたり色々試すこともしてみた。幸い、宮崎と時々松崎が近くにいたのでチームプレイみたいなこともしてみた。アシストしたり、されたり。レース内容はとても濃く、収穫のあるレースになった。
レース終盤になっても脚がまだ残っていたので、これは本当に狙えるかも!と思っていた。
残り3周で逃げが2人、宮崎が俺について来いみたいな仕草をしたのでついて行った。2人で逃げを追うのかなと思ったらまさかの集団から飛び出てすぐに俺を発射。え?!(ーー;)
ここから1人で追えと?まあ結果、アタックという形になってしまったので後には引けず追う事に。無理でした。
1周追って、逃げてる2人に追いつけず集団に追いつかれ、集団に残る脚も全て使ってしまったので、はいさよなら。
そのまま残り1周ダウン周回w
結果はともかく、久しぶりに楽しいレースをする事ができた。


古田さん、健さんサポートありがとうございました!
次こそは結果を出したいと思います。


>高岡
東海の中で順位争いしても意味無いぞ。
結局はビリに近いんだから。最終周なんて東海全員集団の一番後ろにいたんだからな。