菜の花飯山クリテ
お久しぶりです。。。最近思うように走れなくて気持が落ち気味の松崎ですorz
1日目。。。スタートからめちゃくちゃきつい。とりあえず前でたら小清水が逃げてる?っぽかったので1周前引いて集団戻ろうとしたらこれで力尽きDNF(==;
ちょっと自分の調子の悪さを見誤ったorz
2日目
走れないのがわかったので初心に帰って完走するための走りに
とにかく無理をしない。。。しかしスタートで遅れてつねにケツにひっつく形になってしまい苦しい感じ。なんとか完走するも考えていた完走の形とはちょっと違うという感じ。

走り的に苦しいものがある2日間でした。。。ここから調子を上げていきますorz
古田さん、わざわざ遠いところ応援に来ていただきありがとうございました。白馬のときにはまともな走りをお見せできるようにしていきます><
健さん、ドライバーの皆さんありがとうございました。