実るほど頭を垂れる稲穂かな 高岡です。
一昨日家に帰ってきてから疲れすぎて昨日は休養いただきました。(バイトはあったw)

ヤビツ(コンビニ) 29'35 AV283W
集合練だが個人TTになってしまった。いつも通りの作戦で走る。とりあえず30分切ったし280W台だからまぁまぁ。展望台越えてから死に物狂いでもう呼吸も歩く事もできなくなるほど追い込めたらもっとタイム出るんだろうな…。1本集中って事でこれが菜の花飯山ヒルクライムの代わりだ!と悔しさをペダルにぶつける(笑)

上りスプリント×3


筋肉ぶっ壊したい欲があったのでウェイト。トレルーが混んでいたのでいつものメニューはできなかった。クリテの後遺症でまだ腰が若干痛かったので、
スクワット50kg×10、60kg×5
少なめで。




(>>逃げているチームが先頭交代に加わらないのは当然の事だよ?むしろペース抑えられます。法政は人数と実力を活かし、勝つ事を目的に勝負において、いやらしくもうまい走りをしたのでは)