今回の菜の花飯山は、パンクからはじまりました。パンクってチャリじゃないよ?そう、部車です。行きの中央道でパンクしました(笑)事故につながらなかった事、土曜出発ではなかった事が良かったとおもいます。

二日目ロードレース 完走38位
まぁ、いわゆる金魚のフン作戦。スタートから集団後方でキツい走りをする。後方で死に物狂いしてたら明星・米内さんを発見。これは!と思い、それからずっと米内さんにつきいち(笑)レース後半、米内さんが落車に巻き込まれ、俺は大事なペースメーカーを失う。が次の周で復帰してたので安心した。途中2回マジでゲロ吐きそうになるし、何回もうあきらめようかと思ったかわからない。が、昨日、ここ最近結果が出てないし、何より東海の仲間が全員残っている中、俺だけDNFは絶対に嫌だという一心で我慢。んで、最後の2周ぐらいからたれた松崎小清水宮崎を抜かしゴール。存在感を示さなかったが、キツい走りをしながらも最終的には東海の中で1位(^^)v


クラス2のメンバーはこの結果で満足してはいけないが、久しぶりに完走したって人もいるし、レースで動けたみたいだし良かったのでは。みな完走できてよかったね。これで先輩としての威厳は保てたかな?(笑)自分もなんとか現役続行できそうです。


レースで特に感じたのが、立ち上がりの加速が遅すぎると思った。後ろで走ってたとはいえ、自分の加速力の無さを痛感した。単にパワーが弱いのか、自分がもがいてる以上に周りがもがいているもんなのか。
これから鍛える事が明確になった。のが今回の収穫かな。



古田さん健さんサポート応援ありがとうございました。(2年生の応援も聞こえていたよ)
ドライバーの俺、お疲れ。疲労困憊なう。