鶴川街道周回
アップダウンが多いという噂の鶴川街道へ。
なるほど確かに踏みごたえがある(笑)近場では一番良いコースかもしれない。車も多くないしまぁまぁ広い。
何周かするのがベストだがそんな元気なかった。でも一昨日よりか調子良かった。


高岡推奨ルート - Google My Maps Yahoo! JAPAN(内回り)
読売ランドからスタートして頂上ゴールもありやな。
いつも家から大学行く時の逆走パターンですね。


羽田いいなぁ!俺もいこwいつか。明日は念願のオフ!秩父に走りに行く予定。

ちなみにこの前の宿までの上りはこんな感じ。こう見ると大した事ないように見える(笑)しかし平均で9.5%ですからねぇ。Yahoo! JAPAN