今日はレポートを教材を取りに大学へ。オフにしようかと思ってたんだー
ま、行くことになったから当然、ガッツリね(^o^)最初の追分まではケイデンス高めでガンガン漕いで、東雲橋からやんちゃな高校生と、知らないマウンテンバイクの人がいて、2つとも邪魔だったから勢いよく、抜かしたら運が良くそのままのスピードで走れた。新幹線の下を過ぎた次の信号で快進撃は終わったけど、そのあとは安全確認の上で、立ち上がりを高ケイデンスで回した!
帰りは行きと違い抑えようとしたが、丁度よくイラつく原チャいたからそれを目標に信号で立ち上がりの練習!小田厚の下を過ぎてから1分ソリアのように信号が赤になり、東雲橋までに3本やりました。そっからはローで高ケイデンスにしといて、追分の交差点でのスタートダッシュからの1分もがきは定番。国1までもバーっと流して、国1に合流したら立ち上がりだけを練習しました。今は道がガタガタのところでの高ケイデンスの立ち上がりに慣れるようにしてます。(神宮対策)

また今日もコア・トレ!!
ストレッチしてから基本の体幹を2分、1分レストして右の手で支えるやつ1分、1分レストして左の手で支えるやつ1分んで、1分レストを4セット
以上で〜すよ。
この文章に昨日の俺との違いがわかるかな?(・∀・)フハハハ