月曜(余計なことしか書いてなかった(笑))
説明会×2
昨日
説明会、どこぞで何かを(笑)
今日
どこぞで何かを(笑)×2、セミナー

えー、以下は僕もどうでもいい話です(笑)


見ちゃいましたね?あーあ見ちゃいましたね(笑)

っと冗談はさておき、高岡さんが深い深い、マリアナ海溝並みの深い話を書かれているので僕はレベルの低い低い、天保山の話をしよう(笑)

えー、当たり前ですができることはやった方がいいと思います。ある意味タイムマネジメントなのかな。僕自身はあーあの練習やっておけばよかったとか、あの資格の勉強しておけばよかったなと思う毎日です。部室で話していた時間が無駄だとは言いません(僕も無駄だったとは思いたくないですし)が、上手く律する力はつけてください。
例えば、夜中起きてるような生活とかね。良く聞く話だけど深夜に起きてる選手は成長できないよ?
目的意識となんでそれをするのかという根拠をしっかりと考えられるようになるとより成長できると思います。選手としても人間としてもね。

後悔はいつでもできるけど、時間が戻ることはないからね。時間がお金で買えるなら借金してでも過去に戻ると思います。それぐらい重要です。

っとなんとなーく就活で自分に対して気になったことを書いてみました。

天保山よりも低いレベルの話でしょ?(笑)

僕は入口がFTPだったからずっと使ってます。違いって何だろ