本日は授業がないので練習しようかと思いましたが明日からテスト2日間山場なのでローラーに。
午前中は…。
30分ビルドアップ、今日は完遂w
チャレンジローラー今日も1.5分で玉砕。しかしこれ以上チャレンジせず。w
30-30のインターバル10本。以上。

昼は上半身の筋トレ
一ヶ月ほど続けていたおかげか最近は胴が太くなってきました(^∇^)ま、太ってるてのもあるんですけどねw
目指せカッチカチのぽっこりお腹!

2部練。夜の部
30分ビルドアップ
チャレンジローラー20秒www萎えぽよ(._.)
30-30のインターバル30分
レースを意識して最初の10分は高強度、中10分は中強度、ラスト10分は再び高強度。つらたん。
なにより晩飯の餃子のせいでアヘッてるとそこらじゅう餃子臭くてつらたん。笑

勉強してねる。

そして大磯以降体重戻ってたけど昨日からまた減量開始
1日300gずつ落として行く予定が今日は700g落ちてた。練習は飯食った後にやってるし終わった後はプロテイン飲んでるので筋肉は落ちてないと思うけどいいんだろうか?もうちょいちょっとずつ落とすべきか(°_°)

現在60.0kg。