日曜日 行田第3戦

結果は5周でDNFでした。敗因は練習不足も一理あると思いますが、それよりもレース2日前のヤビツ峠での落車や、ローラーばかりであまり実走できなかったことにあると思います。

ヤビツの下りで滑って落車し、レースでは落車に対する恐怖心が拭い切れず、コーナーでビビってしまい、コーナー出口で前と差が開き、爆風区間でうまく前の人を使えず、無駄に脚を使ってしまいました。

またレースの週はテストが立て込んでおり、時間がなかったのでローラー練で済ませてしまいました。その為、実走でしか体験できない外的要因(風や路面状況など)に対応しきれませんでした。

一方今回の行田クリテでは安部、郄橋、田村が昇格しました。おめでとうというより悔しい気持ちや焦りの方が強く、次の神宮クリテでは絶対に自分も昇格してやろうと強く決意しました。

以上、Facebookの文をちょっとイジっただけですが行田の報告です。

月曜日 大学TT
日曜の罰走?として自走で大学に
日曜より調子が良く、というか今までで一番速かった
いつもは厚木を抜けるのに40分以上かかっていたのが、35分くらいで抜けられた
着いたのも1時間かからないくらいで、おそらくAve30km/h以上いったのでは?
ラップを押し忘れて正確なタイムはわかりませんが・・・

火曜日 筋トレ
テストにつき時間がなかったので体幹