今日はどこか行こうとしたのですが!!レポートがあり、午前中はお家でパソコンをカタカタ。お昼がなく自作で作り、ヤマトにガーミンを返しに大学TT!!レーパンとか着て久しぶりにガチ装備。案の定、早く着いてそっからまたバイト先までTT。バイト前に非常に疲れました。すべて、ケイデンスは100前後に維持して走りました。坂もあり結構、楽しかったなぁ〜
バイト後は、お腹も減ってハンガーノックでのろのろ帰りましたとさ!
しかし、続きます(^o^)
今日も後輩に触発されコア・トレ!!
ストレッチしてから基本の体幹を2分、1分レストして右の手で支えるやつ1分、1分レストして左の手で支えるやつ1分んで、1分レストを3セット
以上でーす。