一昨日:三本 10min×2
足がダルかったのとpt待ちだったため三本にした。高回転練もした。
昨日:固定 2min×5 328,330,297,297,298w
3本目の数値をなんか認めたくなくて、最後までやった。結果、認めざるを得なくなった。3本目で切り上げて、10分走とか流しにすればよかった。
今日:固定 2min×6 333,327,327,317,327,348w
昨日実質2本しかやってないようなもんだし、足がいけそうだったのでやった。6本目はサルのレベルでとにかくやろうって感じでやったらここまで出せた。まぁ結局自分の設定値の作り方が下手くそだったんだけど。ここら辺のターゲットを狙って…云々とかは自分には向いていないと悟った瞬間だった。というか今はその段階ではない気がした。