もう愛車に乗ることができなくなりました。
そろそろワイヤー変えよ思って、色々やってたらどんどんボロが出てきて結局、KING3から降りることを決めました。部品変えて直すこともできただろうが、そもそも割れてるしね、もう、潮時かなと思う。
初めての自転車で丸3年ですか、みんなはよく自転車を乗り換えるけど、僕はずっとこの1台でしたからね。高尾〜糸魚川300km、美麻・鹿児島・青森を走った。自分が大切にしてたものとの別れには結構弱いですね、愛着が湧いてしまって。言うなればですよノンノン*1、親を亡くした気分かもしれない。
独りになって少しセンチメンタルな高岡でした。



とは言っても、自転車は機材ではなくエンジン論者なので、切り替えてがんばる。



三井安部尾倉高橋黒木平尾、篠木さんもほんとありがとう。ご迷惑おかけしました。
今度なにかご馳走させてくださいw

*1:アニメ「ムーミンスノークより